矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 矢野口校】へお任せ下さい!

menu

矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 矢野口校

ビンゴ大会の数字発表しちゃいます その3

稲城第四小・稲城第七小の皆さん、ビンゴ大会は楽しんでいますでしょうか?
そろそろ「ビンゴ!!」になった人いませんか?

もしビンゴになったら、教室に来て好きな文房具と交換してくださいね。

2020年2月22日 ビンゴの数字を発表しちゃいます!!

都立入試が終わり、塾生の受験も国公立大学を残すのみとなりました。
そんなこの頃ですが、本日は来年度に向けて「講師研修」を行う日でもあるんですね、これがまた…。

塾の研修って、どんなことをするのか気になりますか?
・生徒対応研修
・小学生向けの授業研修
 ・予習シリーズを使った授業研修(中学入試向け)
 ・公立中進学予定の方向けの授業研修(主に算数)

・中学生向けの授業研修
 ・英単語の覚え方研修
 ・フォレスタを使った授業研修

などなど、盛りだくさんなんです。

「英単語の覚え方」 って何?

中学生向けの研修の中で、「英単語の覚え方研修」っていうのがあります。

そんなところまで研修するの?
細かい研修するんだなぁ…。

そう思ったあなた、英単語の覚え方って「どの科目にも応用できる」んです。そこを常に指導してほしいから研修で改めて伝えるんです。

このやり方、気になる人います?

気になる人は、絶対に成績が上がる人です!!

中学生や高校生は、「〇○の覚え方」など、成績面だけではなく勉強法も気になるようになると完璧です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

  1. 夏の準備

英才個別学院 矢野口校 フェイスブック
英才個別学院 矢野口校 ツイッター
英才個別学院 矢野口校 YouTube チャンネル
英才個別学院 矢野口校 Google+