矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 矢野口校】へお任せ下さい!

menu

矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 矢野口校

マスクのつくり方

新型コロナウィルス感染症まん延の影響で、お店からマスクが消えて早1カ月以上が立っています。

再販の見込みが立たない中で、手作りマスクへの需要が高まっています。

そこで、今回は「マスクの手作り方法を紹介しているサイト」に関して、ちょっと調べてみましたので、是非ご覧ください。

なお、「消毒液を差し上げます」は引き続き行っていますので、お気軽にお声がけ下さい。(下のリンクよりどうぞ)

「消毒液ご希望」の方はこちらから

SMILE店主のハンドメイドブログ

Yahoo!やGoogle、ユーチューブなどで調べると、「マスク手作り」というワードが出てきます。

あくまでも私見ですが、私がいろいろなサイトを見た中で「SMILE店主のハンドメイドブログ」がいいなあと思いました。

理由はいたって単純でして、2種類のマスク(立体マスクとプリーツマスク)のつくり方が上がっていて、型紙も上がっていたからです。

意外に型紙が重要だなあと思ってます。

ニット生地の通販SMILE店主のハンドメイドブログ

サイトを開くと、分かりやすくなっていましたのでお勧めです。

稲城市でも新型コロナウィルス感染症の患者が増加してきており、川崎市でも増加している現状で、マスクは必需品ですので、是非手作りに挑戦するのはいかがでしょうか。

中学生の「家庭科の得点稼ぎ」にも、もしかしたら有効かもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

  1. 夏の準備

英才個別学院 矢野口校 フェイスブック
英才個別学院 矢野口校 ツイッター
英才個別学院 矢野口校 YouTube チャンネル
英才個別学院 矢野口校 Google+