矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 矢野口校】へお任せ下さい!

menu

矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 矢野口校

英才個別学院矢野口校では、ただいま「BINGO大会」を実施中です。毎日数字を発表しますので、ビンゴカードをもらったら、ぜひチャレンジをして下さい!!

それでは、本日の数字を発表します!!

1 22 25 33 49 68 77

ビンゴカードをみて、ビンゴになったら矢野口校に来てくださいね。素敵な景品と交換できます。

ぜひ、お待ちしています。

中学受験と英才個別学院

矢野口駅周辺のお住まいの中学受験を考える方にとって、お悩みは中学受験をやっている塾までが遠いことではないでしょうか?

中学受験をやっている塾と言えば

1 矢野口駅周辺で
 ● 英才個別学院
 ● フリーステップ
 ● 城南コベッツ

2 電車等を使って
 ● 栄光ゼミナール
 ● 市進学院

といった所でしょうか…。
集団塾ですと、17:00~21:30で一日2コマ連続の授業となっているところが多く、「通い始めが」とても大変です。また、曜日も自由ではないですね。

逆に、個別指導ですと、授業日程等は自由度が高いですし、カリキュラムも自由に作れるため、お子様のご予定に合った通い方が可能です。一般的には、授業料も高めだといわれています。

では、本当に高いのか…。

比べると、中学受験や大学受験に限ればですが、実はそれほど差はないです。5年生で比較したいと存じます。

集団塾と言えば…
① 四谷大塚 (HPより抜粋)

② 日能研 (HPより抜粋)

③ 早稲田アカデミー (HPより抜粋)

値段で言えば、日能研さんが一番安いようですが、そこはお子様の相性や場所、各塾の実績で決めることが多いでしょう。

さて、英才個別学院ではどうなのか?

じつは、4教科を週1回ずつ(つまり、週4回)通っても、早稲田アカデミーさんとほぼ変わりありません。

カリキュラムも、教材も差はありません…。

ぜひ一度、お問合せ下さい!!
現在は、稲城第四小と稲城第七小の方から、多数のお問い合せを頂いており、また、特典も残り僅かのご提供となってきました。
じつは、この2019年12月~2020年1月で、多くの方が英才式で勉強を始められました。

ぜひ、お気軽に、お得にお勉強始めちゃいましょ!!

お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

  1. 夏の準備

英才個別学院 矢野口校 フェイスブック
英才個別学院 矢野口校 ツイッター
英才個別学院 矢野口校 YouTube チャンネル
英才個別学院 矢野口校 Google+