矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 矢野口校】へお任せ下さい!

menu

矢野口駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 矢野口校

1月31日(金)は2020年度東京都立高校推薦入試の発表日でした。
見事に合格を果たしたK・Mさんにインタビューを行いました。合格者の生の声をお届けします!!

質問 その1
合格発表の掲示板を見て、どう思いましたか?

「あっ!!番号ある!!合格した~!!」

質問 その2
受験生生活を振り返ってどうでしたか?


「自分、頑張ったな」が率直な感想でした。

特に推薦入試直前は、作文対策に時間を多く使いました。最初、初めて先生に作文を提出したときは「赤だらけ」でした。

でも、(文章の)構成や文末表現をはじめからもう一度教えてもらって、改めてたくさん練習をすると、とてもいい作文を書けるようになりました。

質問 その3
塾の使い方はどんな感じでしたか?

分からないことがあったら、すぐに担当の先生に聞くようにしていました。
また、私生活で辛いことがあったときに、たくさん先生が話を聞いてくれて、とてもありがたかったです。

質問 その4
来年受験する後輩に向けてアドバイスをお願いします!!

受験のその日まで、あきらめずに頑張ってください!!

もし、本番で緊張したら、一度深呼吸して、周りの人からもらった言葉を思い出してください!!

そうすれば、落ち着いて取り組めるはずです!!

質問 その5
最後に、このブログを見ている方へコメントをお願いします。

英才個別学院矢野口校に入って、塚原先生に出会えて良かったです!!
この塾は、おススメです。

頑張れば、頑張っただけ結果を出せる塾です。

入試も、頑張れば絶対結果が出ます!!ありがとうございました。

室長より

担当の塚原先生と力を合わせて合格を勝ち取ってくれました!!

彼女のコミュニケーションの高さが合格へと繋がったと思います!

本当におめでとう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

  1. 夏の準備

英才個別学院 矢野口校 フェイスブック
英才個別学院 矢野口校 ツイッター
英才個別学院 矢野口校 YouTube チャンネル
英才個別学院 矢野口校 Google+